演歌歌謡曲新曲試聴 HOME > 動画カテゴリー [当サイトについて ]
最新の無料演歌/歌謡曲動画


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

八木由美子 雪舞い川

八木由美子 雪舞い川
アーティスト:八木由美子
新曲タイトル:雪舞い川
発売日:2014年12月17日
スポンサーサイト
カテゴリ  : 

当サイトについて

 |  2014年12月02日

演歌・歌謡曲関連サイト

演歌・歌謡曲関連サイト一覧(相互リンク募集中です)
このページは演歌・歌謡曲関連の相互リンクページになります。

演歌・歌謡曲動画サイト
演歌 - Wikipedia
歌謡曲 - Wikipedia
演歌・歌謡 週間ランキング-ORICON STYLE ランキング
カテゴリ  : 

当サイトについて

 |  2014年05月09日

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。お気軽にどのページでもリンクしてくださって結構です。
その場合出来ましたら、各紹介ページと一緒に

サイト名: 演歌歌謡曲新曲試聴
URL:http://enkasityou.blog.fc2.com/ 

もリンクして下さると嬉しいです。
なお、相互リンクを希望されるサイト/ブログ管理様はメールフォームからお願いします。
カテゴリ  : 

当サイトについて

 |  2014年05月09日

リクエストや演歌歌謡曲動画などの情報について

追加してほしい演歌・歌謡曲のグループ、歌手の曲・動画などありましたら、こちらに書き込みをお願いします。出来る限り優先して更新していきます。(動画共有サイト/新曲試聴サイトにある場合)また、情報(動画や音源、プレイヤーのサイトのアドレス先)などあれば更新もより早く行えると思いますのでご協力よろしくお願いいたします。
カテゴリ  : 

当サイトについて

 |  2014年05月09日

当サイトについて

演歌歌謡曲新曲試聴 (以下当サイト)は各動画共有サイトにある新曲動画やmp3試聴のリンクをアーティストごとにリスト化することで検索の手間を省くのを目的とした演歌・歌謡曲紹介サイトです。

管理人は音楽の違法アップロード、またはそれの推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しまては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。万が一、問題のある表現がございましたら各ページコメント欄にてご連絡ください。早急に対応いたします。(記事の訂正,削除など)

当サイトで紹介してる動画リンクは個人で楽しむことを目的とした「youtube」「Dairymotion」などの海外の動画共有サイトにアップロードされているものです。動画を視聴する機会を多くもって頂く事で演歌歌謡曲のCDの売り上げ、演歌・懐かしい歌謡曲音楽の普及に繋がればとの考えで運営させて頂いております。

また、当サイトはブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ること、情報収集の目的でウェブビーコンを使用することができます。ブラウザの設定を変更する事で無効化する事も可能です。
カテゴリ  : 

当サイトについて

 |  2014年05月09日
カテゴリ
動画を視聴する注意点

夜間などでアクセスが集中している場合や回線速度不足で動画の表示が遅くなったり途切れたりする場合。

画像 しばらく放置してみてゲージが貯まってから視聴してみてください。

 

視聴・試聴サイトから演歌・歌謡曲歌手の新曲動画などが削除されてしまって視聴できない場合。

画像 その歌手の曲のコメント欄に書き込みしていただけると優先的に修正更新していきたいと思います。

 

動画再生に必要なプログラムがパソコンにインストールされていない場合。

画像 Adobe Flash Playerをダウンロードしてみて下さい。

演歌歌謡曲新曲試聴ランキング
演歌歌謡曲新曲アクセスランキング
歌詞の検索

検索してみても歌詞が見つからない場合。

画像アーティスト名(歌手名)の他に検索ワードを曲名などにして入れ替えて検索してみてください。それでも見つからない場合は他の歌詞検索サイトを利用してみてください。

演歌/歌謡曲 アーカイブ
07  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
おすすめリンク
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。